薄毛治療で話題の岡村隆史、月3万で行っている治療法を考えてみた!

薄毛治療で話題の岡村隆史、月3万で行っている治療法を考えてみた!

増毛効果があらわれている薄毛治療中のナインティナインの
岡村隆史さん。

せっかく髪が濃くなってきたのに、104日放送の
2時間半SP!めちゃイケvsEXILE」の番組で、ガチ勝負に負けて
丸坊主にする羽目に。

EXILEのコンサート中に断髪式。ハゲザイルになってしまい
無念でしょう(笑)

まあ、それはおいといて番組の最後に薄毛治療費は月3万ということが
わかりました。

そこから考えられる実際に薄毛が改善された薄毛治療法について
考えてみました。

【スポンサードリンク】

20131226日に薄毛治療中が発覚!

ナインティナインがパーソナリティを務めるラジオ番組
「オールナイトニッポン」で、薄毛治療中であることが発覚。

20131226日の放送に、お笑い芸人の出川哲朗がゲスト出演。

「リスナーに謝らなきゃいけないことがあるだろ!」
出川の突っこみに、

「ハゲたくないという一心で病院に駆け込んでしまいました。」
と岡村が告白。

以前の岡村は、
「ハゲを気にするな!ハゲたほうが面白い!」
とラジオで発言していたようで、真逆の行動をとっていることを
リスナーに詫びたそうです。



薄毛治療による変化!

出川によって暴露されてから、相方の矢部は番組内で岡村に
「毛が濃くなっている!」と発言。

さらに頭髪だけではなく、全身の毛にも変化があるようで、
見えるところでは、眉毛や指の毛が濃くなっていると、
本人も語っています。

丸坊主にされる前の頭からして、かなり成功しているのがわかります。



岡村隆史の薄毛治療薬とは?

薄毛治療で話題の岡村隆史、月3万で行っている治療法を考えてみた!

最強発毛剤である「ミノキシジルタブレット」通称ミノタブ使用である
可能性が症状からして高いです。

岡村さんの体の変化から薄毛治療に使っている薬を推測すると、
一般的な薄毛治療薬として処方される「プロペシア」ではない?

「プロペシア」の副作用は、
男性機能の低下・抑うつ・発疹・そう痒症・じんま疹などで、
体毛を生やす作用はきわめて低い薬。

頭皮へ直接塗布する「リアップ」の主成分が「ミノキシジル」ですが、
ミノタブはその「ミノキシジル」を服用するタイプ。

バツグンの発毛効果がある代わりに、重篤な副作用の心配がある薬剤。

毛を生やす作用がある「ミノキシジル」を口から摂取するので、
当然その作用は全身に働きます。

よって、頭髪が濃くなる分、全身もボーボーになるケースがほとんど。

ミノタブ使用では、専門医の指導のもとでないと非常に危険ですから、
クリニックなどの診察料を含めて月3万なのでは?
と、推察することができます。

ちなみに、薄毛を改善した宮迫博之さんは「プロペシア」の服用によるものと思われます!

薄毛治療で話題の岡村隆史、月3万で行っている治療法を考えてみた!
⇒ ハゲに胃ガンなし?宮迫博之の胃ガンはプロペシアの副作用か調べてみた!


岡村隆史は薄毛治療業界を活性化させる?

坊主になってしまった岡村さんが、今後順調に毛が生えてくるか注目ですね!

そんな薄毛治療の話題をふりまく岡村隆史ですから、美容クリニックが
スポンサーに名乗りを上げるようです。

なんでも、相方の矢部が「オールナイトニッポン」を卒業するのを機に
二人とも卒業させる予定だったとか。

しかし、岡村には「高須クリニック」がスポンサーについているため、
3日から「岡村隆史のオールナイトニッポン」がスタート。

当サイトでも、104日に「2時間半SP!めちゃイケvsEXILE」が
放送されてから、育毛剤記事へのアクセスが通常の1.6倍に
増えています。おそらく岡村効果?

岡村さんの薄毛治療の成功にあやかりたいと思う方が多いようですから、
そこにスポンサーがつくのは当然なのかもしれないですね!


追記 2016226日の放送
2016226日のオールナイトニッポン放送の冒頭から、
岡村さん不満をあらわに、

「吉本興業から訴えてくれへん?俺の薬物疑惑(怒)」
問題の薬物疑惑を知った実家から電話があり、
「あんた、薬やってんのか?」
慌ててネット検索したところ、ネットニュースに名前は出てないが、
イニシャルや写真から自分を指している事がわかり、

「お笑い芸人なんやら…大物…、確実に太っている時のオレやんか、あれ!」 
「やめてくれへん(怒)、調べて!血液でも、おしっこでもとって」
「オレ、ホンマちょっともうビックリやわ…、訴えられへんの?あれ、
何なの?ネットの記事なん?あれはもう、かなわんわ」
「観て下さい〇〇さん!どこに何のき…、なんのアレあります?」
〇〇さん「ないですね(笑)」
岡村が指摘しているネットニュースは、ある雑誌画像と
「冠番組を持つ大物コンビNO」という誰でも特定できてしまう内容の記事。
写真のOの顔にはモザイクが入っているが、すでにマトリが内偵に入っているとのウワサ。
複数のマスコミが動いており、所属事務所も火消しに躍起になっているのだとか。

参照元:岡村隆史の薬物疑惑は薄毛治療薬!放送から薄毛改善した術が明らかに