手っ取り早く薄毛を隠すスーパーミリオンヘアー!口コミ評価をまとめてみた!!!



頭に黒い粉をふりかけて薄毛を完全に隠す「スーパーミリオンヘアー」が、
意外にスゴイと思ったので検証してみました。

すこし前にTV通販で紹介していたスーパーミリオンヘアーですが、
1986年から『ルアン株式会社』により販売されているようです。

こういったふりかけるタイプの商品があることは知っていましたが、
実物を見たのは初めてだったので、簡単さと超自然な感じの仕上がりに
少しおどろき。

TVの紹介では、とても簡単に薄毛が隠せて髪の毛が濡れても落ちないので、
他人にばれることがないといった感じのなかなかの優れモノ。

本当にそうなのか?疑問がわいてきたので口コミ等を参考に
スーパーミリオンヘアーについてまとめてみました。

【スポンサードリンク】

スーパーミリオンヘアーの使用法!

手っ取り早く薄毛を隠すスーパーミリオンヘアー!口コミ評価をまとめてみた!!!

地肌がみえているところにたたくように振り掛ける。


手っ取り早く薄毛を隠すスーパーミリオンヘアー!口コミ評価をまとめてみた!!!

専用ミストをかけて定着させる。
ほぼこれだけなので超簡単!完全に地肌がみえないですね。


手っ取り早く薄毛を隠すスーパーミリオンヘアー!口コミ評価をまとめてみた!!!

ふりかける植物系の繊維が静電気により髪の毛に付着する。
そこへ専用ミストで飛散しないように定着させる。


手っ取り早く薄毛を隠すスーパーミリオンヘアー!口コミ評価をまとめてみた!!!

[使用前]



手っ取り早く薄毛を隠すスーパーミリオンヘアー!口コミ評価をまとめてみた!!!

[使用後]
ボリューム感をだすのは難しいでしょうが、完璧に薄毛を隠せそうです。



手っ取り早く薄毛を隠すスーパーミリオンヘアー!口コミ評価をまとめてみた!!!
分け目の白髪隠しにも効果的!カラーは13色から選べるので
自身の髪色に合わせやすいです。



スーパーミリオンヘアーの口コミ!

カツラ愛用者にとても好評!カツラの価格や見た目、お手軽さと比較すれば、
スーパーミリオンヘアーは素晴らしい逸品のようです。

良い口コミ
   これを振り掛けると、髪がフサフサに見えて誰にも気づかれないので感動です。

   お手軽に気になるところをカバーできるのでとっても便利。

   頭頂部の薄い部分に振り掛けた場合は、ほとんどハゲが判らなくなります。

   カツラをつけていたので風の強い日は心配だったが、これならまったく問題がない。

   カツラの不自然な髪型から解放されたという点で、これまでにない画期的な商品に出会うことができた。

   普通に洗髪するだけで、きれいに洗い流せるのでとてもラク。

   残量がはっきり分かって見た目に自然なところが良い。

   カラーが豊富なので、自分の髪に合うものを選べるのでばれにくい。

スーパーミリオンヘアーの評価が高い点は、他人にバレることなく
簡単に薄毛を隠すことができること。この辺のポイントが高いようで、
実際に使われている方の多くに支持されています。


良くない口コミ
   頭にふりかけると周りにけっこう飛散するので、洗面所がかなり汚れる。

   服に付着するとなかなか取れないので、薄い色の服は注意が必要。

   前頭部に振り掛けた場合、多すぎると頭皮だけが濃くなってかなり不自然。

   これを使うことによって、ハゲが進行したように思います。

   最後にスプレーで固定するので、髪がペタンコになってしまう。

   TVCMと違い頭が濡れると少し落ちる。雨の時は駄目ですね。

ふりかけた人工毛が、飛散することにより汚れるので不満に繋がっている。
TVCMのように、まったく汚れないわけではないですね。

また、頭頂部の薄毛であれば、確実に地肌が隠れるようですが、
生え際の薄毛を自然な感じに仕上げるのは難しいようです。



スーパーミリオンヘアーの安全性は?

スーパーミリオンヘアーの頭皮に対しての安全性は、
皮膚アレルギー試験で安全性が確認されています。

また、毛穴がつまるといった心配も不要。使用されている人工毛は、
0.30.5mmの植物系の繊維ですから、毛穴より大きいので毛穴を塞いで
薄毛が進行する原因にはならない。



最後に!

人工毛が飛散して、まわりが多少汚れるといった若干の問題点はありますが、
口コミでもかなりの方が評価していることを考慮すると、
薄毛を手っ取り早く隠すには、合理的なアイテムに思います。

TVCMのように完璧な商品ではないですが、カツラをかぶってでも
薄毛を隠したいという方には、おすすめのアイテムですね!