生え際(M字ハゲ)に効くのはどっち?フィンジアとリアップX5を比較!


M字ハゲに効くのはどっち?フィンジアとリアップX5を比較!

生え際から薄くなるMハゲは、ポツポツ短い毛が生えることはあっても、
フサフサに改善できる確率がきわめて低いですね。

絶対ムリという事ではないですが、Mハゲが進んでいる状況であれば、
できれば生え際に少しでも効果的な育毛剤を選びたいもの。

最近「フィンジア」を試していることもあり、「リアップX5」を
3年以上使ってきた経験からどちらがM字ハゲに効果的に思うのか?
独自の視点で比較してみました!

おすすめ男性育毛サプリメント比較ランキング(2019年)


おすすめ男性育毛サプリ比較ランキング

人の体は20歳を境に様々な機能が低下していくため、
体内でつくりだせなくなった栄養素を補給しなくては、健康な髪が育たなくなります。

健やかな髪がそだつ条件の整っていない体内環境では、
いくら育毛剤などで対策を施しても、満足いく効果が得られないですね。

それが効果の差となり、育毛成功者と失敗者の別れ道となってあらわれます。

なかなか効果がわかりづらい育毛サプリメントだからこそ、確実に有益なサプリをしっかり選びたいもの。
さらに、健康維持にも役立つといったメリットもあります。

とくに、薄毛男性に効果が期待できる育毛サプリメントを成分やコスト等を比較して
おすすめランキングを作成しました!

育毛剤フィンジアはMハゲ向き!ベタつき、ニオイ、かゆみも問題なし!?



育毛剤を「フィンジア」に変更してまだ3日目なので
効果はわかりませんが、数日使ったみた感想を報告します。

育毛剤を使用するうえで、いちばん大切なのは育毛効果ですが、
ムリなく、違和感なく利用できなければ続かないですから、
ベタつき、ニオイ、かゆみもフィンジアを利用するうえで重要。

そうした事をとくに気にしている方の参考になれば幸いです!

フィンジア(FINJIA)が届いたので口コミ・レビューです!


フィンジア(FINJIA)が届いたので口コミ・レビューです!

今や育毛剤といえば、「キャピキシル、キャピキシル、… …!」
といった感じで、キャピキシル配合の育毛剤が元気いっぱいですね。

「フィンジア」は、育毛成分キャピキシルが配合された
育毛剤の中でもっとも新しい育毛剤。

後発組だけあって先発組より
・価格が安い!

・育毛成分が高配合!

・使い勝手がいい!

このようなメリットがある後発組のフィンジア、
育毛ユーザーの興味をひくのは当然かも?

個人的には、キャピキシル信者ではないので距離をおいていますが、
使った事もないのにそれもどうかと思い、思い切ってフィンジアをゲットしました!

スカルプDサプリ5α-Rを高評価できる唯一のポイント!

スカルプDサプリ5α-Rを高評価できる唯一のポイント!

スカルプDといえば、雨上がり決死隊の宮迫さんのシャンプーCM
思い浮かびますが、育毛サプリも複数発売されています。

中でも、育毛効果をいちばん発揮しそうなのが5α-Rサプリメント。
ノコギリヤシの含有量では、数ある育毛サプリの中ではトップクラス。

ただ、スカルプDシリーズを販売しているアンファーの商品は
ちょっと高いのが欠点ですね。

独自に開発研究を行っていることで、コストが上がってしまうためでしょうが、
それでも高い効果が期待出来れば、必要とする人は多いことでしょう。

育毛サプリ「ポリリンパワーEX」の成分を分析して独自に評価してみた!


育毛サプリ「ポリリンパワーEX」の成分を分析して独自に評価してみた!

薬用ポリピュアEXには、一緒に育毛サプリも販売されていますが、
どのくらいの効果が期待できるサプリなのか?

詳しい記事が見当たらないので、含まれている成分を独自に
解析してみました!

プランテル サプリの育毛成分を独自に評価してみた!

プランテル サプリの育毛成分を独自に評価してみた!

M字ハゲに効く育毛剤として、人気の「薬用育毛剤プランテル」から
発売されている育毛サプリには、どのくらいの効果が期待できるのでしょうか?

ファーストインパクトは、ちょっと高すぎ!といった感じですが、
しっかりした成分が配合されているだけでなく、
配合量にもかなりこだわっているようです。

いくら外側から育毛剤を振りかけたとしても、毛活のための栄養素が
体内になくては空振りに終わってしまいますから…。

プランテル サプリは、有力な成分の配合量もしっかり表記されているので、
信頼度のたかいサプリ。
配合されている成分から、期待できる効果を評価してみました!

育毛サプリ比較 アクセスランキング(2015年9月)


育毛サプリ比較 アクセスランキング(2015年9月)

皆が注目している髪に効くサプリは何なのか?
純粋なアクセスを基準にしてランキングを作成しました。

育毛するうえで、サプリメントは確実に髪の栄養素を
体内に取り込むことができるため合理的ですね。

ただし、個人的に育毛サプリは高額な買い物と思っているので、
秀逸なサプリを選びたいところです。

そういった事もあり、人気の高いサプリはどのサプリなのか?
アクセス数の多い順にランキング付けし、比較してみました!

尚、ポイントは直近1ヵ月の1日あたりのページビュー×〇です。

育毛サプリGUNGUN(ぐんぐん)の人気は本物か?成分から効果を評価してみた!


育毛サプリGUNGUN(ぐんぐん)の人気は本物か?成分から効果を評価してみた!

育毛剤とセットで利用されることが多い育毛サプリ。
中でも、人気が高いサプリの上位に入るGUNGUN(ぐんぐん)の育毛パワーは?
人気が高いだけに、そのスペックがかなり気になりますね。

育毛ユーザー想いの価格で、それでいて期待成分が豊富であるところが、
人気を後押ししているようです。
配合されている成分から、独自の視点で期待できる効果を評価してみました!

育毛サプリって必要?髪に効くサプリの効果と弱点を考察!


育毛サプリって必要?髪に効くサプリの効果と弱点を考察!

育毛サプリの必要性について、疑問に思っている方もおられるので、
独自の見解をまとめてみました!

「とりあえず髪に効くサプリを飲んでおけば、育毛に効果がありそう!」
といった感じで、サプリを利用されるのではないでしょうか?

ところが、サプリだけ飲み始めても効果がよくわからない
といった方が多いようですね。

チャップアップの特典のまとめ!


チャップアップの特典のまとめ!

20151214日更新

※現在、ウルトラ育毛大作戦のキャンペーンは終了していますが、新たに年末年始のキャンペーン開始!(2015121日~2016131日)

通常の特典に加えて、数量限定で『頭皮ケアブラシ』をプレゼント!


その内容は、期間中に「チャップアップ」を新規に定期便で購入すると、「頭皮ケアブラシ」が特典としてもらえます。

もちろん、かねてからの特典の「頭皮クレンジングジェル」ももらえて期間中に限り、2つの育毛アイテムがオマケとしてついてきます。

育毛に実用的でないオマケならタダでもいらないですが、チャップアップの特典としてついてくるアイテムは、痒いところに手が届くといった無いよりあったほうが良いモノばかりですね。

かねてから定期購入で特典としてもらえる育毛アイテムもまとめてみました!



追記201622

『頭皮ケアブラシ』は1月末で終了していますが、あらたに定期購入の特典として『ヘッドスパブラシ』のプレゼントがスタートしています。