リアップX5(7400円)買ってきました

リアップX5(7400円)買ってきました


今自分の髪を維持しているのは、リアップのおかげなのではとも
思っているのですが、実際のところ自分では分かりません。

もしリアップを使っていなかったら髪の毛はどんな感じになっていたのかは、
想像するしかないです。


もし悪い状況になっていたのなら、その時は後悔している事でしょう。

そうはならないように、リアップが無くなったので今日7400円
払い買ってきました。

【スポンサードリンク】


薬剤師がいないとドラッグストアーでリアップが買えない

少し不思議なのは楽天市場でもリアップX5は買えるのに、
ドラックストア-で買うには薬剤師がいないと買えないのはなぜ?

一週間前の夜と二日前の日曜日にリアップX5を買いに、
いつも行くドラックストア-に行ったのですが、薬剤師がいなかった為に買えず、
少しイラッとして店員さんに尋ねたところ、
「平日の夜は7時迄、日曜日は一日中薬剤師がいない。」

よって、会社帰りに買いに行くには早めに仕事を終わらせて行くか、
土曜日に買いに行くしかないのですが、もう既に5日前から
リアップ切れなので、しょうがなく今日早めに仕事を終わらせて買ってきました。

こんな事なら通販で買っておけばよかった・・・

通販で買ったほうが安ければそちらで買うのですが、どちらで買っても
同じ7400円という事と、通販で買うのがあまり好きではないということで、
いつも試供品が付いてくるドラッグストアーで買ってきました。

最近試供品の数も増えたような気がします^^

その中にプレリアップというものが入っていました。



プレリアップ(マッサージトニック)

海藻エキス配合という事で何となく良さそう。
育毛には流行の海藻エキス。

海藻エキス配合というだけで、効きそうな気がしてしまうのはただの思い込みかもしれないですが・・・

今までと違うものを試してみようと思っていたところなので、ちょっと得したような気がしています。