「チャップアップ」を2ヵ月実践した効果の感想!


「チャップアップ」を2ヵ月実践した効果の感想!

「リアップX5」から「チャップアップ」に変更して2ヵ月以上たったので、
育毛効果を検証します。

チャップアップを使い始めて、2週間で抜け毛の減少を実感できたので、
フサフサな髪に向かって一直線。

そう期待していますが、そんな簡単にいかないのが育毛。

抜け毛を減らす程度なら、チャップアップを利用すれば
かなりの方が体験できるように思います。(推測ですが…。)

安くない育毛剤を利用しているので、チャップアップを使用している方の多くが、
これ以上の効果を期待するのは当然。

使用開始から2ヵ月たって、髪への効果と感想をまとめてみました。


【スポンサードリンク】

髪の太さの変化!

抜け毛は正月休みの不摂生がたたって、一時的に抜け毛が増えた以外は、
順調に毛が抜けない状態です。

毛が抜けなければ薄毛は進行しない。

と言いたいところですが、髪が細くなっては進行していないとは言えないですね。
チャップアップを始める前と今とでは、若干毛が太くなっているように感じます。

まいにち自分の髪を鏡でみているわけですから、
目に見えて髪が太くなったとなかなか感じられないもの。

それでも、髪をドライヤーで乾かしている時に、
頭皮の透け具合が以前よりましになっている感じです。

抜け毛をみても、直径が10ミクロンくらい以前より太いような?


頭皮から抜ける部位によっても髪の太さが違うため、微妙ですが…。
毛が太くなっているかどうかは、実際のところハッキリとは分からいです。

ハッキリといえるのは、チャップアップで髪が細くなっていないことですね。
2ヵ月使用した髪への効果は、現状維持かな?



育毛効果は6ヵ月くらい?

はじめから12ヵ月で、フサフサな髪になるとは思っていなかったですが、
最初の2週間で抜け毛の減り具合にちょっと驚いたのですこしだけ期待していました^^。

が、やはり髪への効果があらわれるのは毛周期から考えても、
6ヵ月くらいたってからでしょう!

改善が難しいM字タイプの私の場合、生え際の最終ラインを守りつつ、
てっぺんの髪が太くコシのある髪に育ってくれればと思っています。



血圧が正常に戻りました!

リアップX5からチャップアップに変更した理由の一つは血圧の低下

リアップの副作用で、3年以上血圧の低い状態が続いていましたが、
たまたま血圧を測る機会があったので測定してみたところ、正常値になっていました。

前回測定した時には、リアップジェットを使用中だったので、
多少たかい値を示していましたが、それでも上が101、下が66です。
(リアップX5使用時は上が9297、下が6164くらい。)
「チャップアップ」を2ヵ月実践した効果の感想!

それに対し今回の数値は、上が125、下が77です。
「チャップアップ」を2ヵ月実践した効果の感想!

副作用の心配がないチャップアップは、健康的に育毛できるところがうれしいですね。



今後のチャップアップの使い方!

現在の使用量は、朝晩2回、115プッシュくらい。

チャップアップの内容量は120ml130プッシュ使用で、11ヵ月ペースです。

現在3ヵ月目なので、チャップアップは3本目ですが、
冊子によると、より効果を得るには、1ヵ月2本ペースが良いようです。

「チャップアップ」を2ヵ月実践した効果の感想!

育毛剤を利用する限り、より効果を得たいですから、
今後は140プッシュ、1本を20日程度で消費するペースに使用量を増やす予定です。

【チャップアップの基本情報】
薄毛コンプレックスが無い世の中にしたい!」から生まれた医薬部外品の育毛剤。認定毛髪診断士のサポートも受けられます。 内容量120ml(約1ヵ月分)

<価格> 都度購入7,400円50%off 2本定期購入12,000円59%off
    育毛剤+サプリ(5,960円)定期購入9,090円56%off 

<返金保障> 定期購入の場合、期限なしの返金保証 都度購入の場合、30日間の返金保証

<脱毛抑制成分> オウゴンエキス、ヒオウギ抽出液、ビワ葉エキスなど
<皮脂分泌抑制成分> ダイズエキス、ドクダミエキス
<糖化抑制成分> マロニエエキス、チンピエキス、ウメ果実エキス
<血行促進成分> センブリエキス、M-034、シナノキエキス、ヒオコシエキスなど
<頭皮環境の改善成分> グリチルリチン酸ジカリウム、アルニカエキスなど
<髪の材料となる成分> L-イソロイシン、L-アラニン、L-アルギニン、L-バリンなど