チャップアップ2週間で抜け毛の減少を実感!


チャップアップ2週間で抜け毛の減少を実感!

チャップアップの育毛効果は、意外とはやく実感できますね。

30日で満足できなければ全額返金します!」と謳っているだけあって、本当に抜け毛が減少しました。

人によって異なるのでしょうが、それでもかなり高い確率で実感できる育毛剤だと思っています。

いちおうは想定内ですが、ただ2週間で本当に実感できるとはチャップアップを少し甘くみていたかも…。

【スポンサードリンク】

抜け毛の減少を体験!

使用する前から、早期に抜け毛が減るといった口コミなどを多く見かけていましたから、自分にも当てはまるのか?

と思っていましたが、もれなく抜け毛が減少しています!

抜け毛はシナモンを摂りはじめてから、大量に抜けなくなっていることと、直前までリアップX5を使用していたので、ぜんぜん気にならないレベル。

そんな状態だったので、チャップアップで抜け毛の減少効果を体感できるのか?
少し疑問だったのですが、それでも減っています!



抜け毛の種類が違う!

洗髪後、髪を拭きあげたタオルにつく抜け毛の中には、まだ育ちきれていない短い毛がパラパラ。抜け毛全体の4分の1から3分の1くらい。

それがチャップアップを使用し始めて、1週間で抜け毛が全体的に減少。と思いきや、次の日にはまたもとどおりの抜け毛量。

それを繰り返していたが、2週間たった今は全体的に抜け毛が減り、短い抜け毛が激減。抜け毛全体の6分の1程度。

もともと抜け毛は少ないほうなので、抜け毛が半分に減ったとまでは感じないですが、これから育つハズの短い抜け毛の減少は大きいですね。



抜け毛減少は褐藻エキス(M-034)の効能?

褐藻エキスには、外毛根鞘細胞(がいもうこんしょう)の増殖を促す作用があるといわれています。

つまり、毛髪の根元をささえる細胞を元気にする作用。

この部分の細胞がしっかりしていないと、成長過程の髪でも抜けやすくなってしまう毛母細胞同様に大切な細胞。

チャップアップで早期に抜け毛の減少が実感できるのは、褐藻エキスだけの作用ではないでしょうが、物理的に考えて大きな要因でしょう!



現在使用中の育毛アイテム!

抜け毛の減少はチャップアップ効果でしょうが、もしかすると他の育毛アイテムとの相乗効果で生まれたのかも?

ですので、とりあえず使用中の主な育毛アイテムを紹介しておきます!

・チャップアップ+サプリ(9,090円)

育毛ローションはすでに半分くらいになっていますから、11ヵ月ペースです。
チャップアップサプリは、育毛ローションを塗布したタイミングで飲用。


haru黒髪スカルプ・プロシャンプー(3,888円)

リンス、トリートメント要らずの育毛成分「キャピキシル」配合シャンプー。


・小林製薬マルチビタミン ミネラル コエンザイムq101,400円)

まいにち朝食後に飲用。




最後に!

例年、このくらいの11月下旬から抜け毛が増え、1月の中旬まで髪が抜け続けるのですが、今年は例年通りにはならないように感じています。

リアップX5は発毛させる力で抜け毛も抑制する。そういった作用なので、抜け毛防止にはチャップアップが上ですね。

抜け毛が減ると気持ちに余裕ができます。今後が楽しみ!
【チャップアップの基本情報】
薄毛コンプレックスが無い世の中にしたい!」から生まれた医薬部外品の育毛剤。認定毛髪診断士のサポートも受けられます。 内容量120ml(約1ヵ月分)

<価格> 都度購入7,400円50%off 2本定期購入12,000円59%off
    育毛剤+サプリ(5,960円)定期購入9,090円56%off 

<返金保障> 定期購入の場合、期限なしの返金保証 都度購入の場合、30日間の返金保証

<脱毛抑制成分> オウゴンエキス、ヒオウギ抽出液、ビワ葉エキスなど
<皮脂分泌抑制成分> ダイズエキス、ドクダミエキス
<糖化抑制成分> マロニエエキス、チンピエキス、ウメ果実エキス
<血行促進成分> センブリエキス、M-034、シナノキエキス、ヒオコシエキスなど
<頭皮環境の改善成分> グリチルリチン酸ジカリウム、アルニカエキスなど
<髪の材料となる成分> L-イソロイシン、L-アラニン、L-アルギニン、L-バリンなど