「チャップアップ」に変更!届いた育毛アイテムを検証してみます!!!


「チャップアップ」に変更!届いた育毛アイテムを検証してみます!!!

今、もっとも売れていると思う「チャップアップ」のレビュー記事です!

長年、ミノキシジル系の発毛剤(主にリアップX5)で育毛してきましたが、
シャンプーの変更を機に、「チャップアップ」を購入。

さっそく、届いた「チャップアップ」を検証してみます。



追記2018年1月
20155月からチャップアップが、さらに育毛成分を追加してリニューアルされています。
育毛ローションは32種類→44種類に変更。現在は70種類になっています。

糖化を防ぐことに特化した成分も追加されて、類似の育毛剤ブブカ、イクオスより
一歩進化した育毛剤にパワーアップしています。


【スポンサードリンク】

こんな感じで届きました!

「チャップアップ」に変更!届いた育毛アイテムを検証してみます!!!

開けてみると、しっかり梱包された中に育毛剤とサプリが入っていました。

冊子の一番上の目立つところに「返金保証書」。

もし、「チャップアップ」が合わなかった際、必要となるのでなくさないようにしましょう。


「チャップアップ」に変更!届いた育毛アイテムを検証してみます!!!

簡単育毛マッサージ法の冊子は、知らない方には役立ちそうですね。

ちなみに私は知っていますが、復習の意味で読みました。


「チャップアップ」に変更!届いた育毛アイテムを検証してみます!!!

「チャップアップ」で、発毛に成功した方の体験談


「チャップアップ」に変更!届いた育毛アイテムを検証してみます!!!

「チャップアップ」のQA


「チャップアップ」に変更!届いた育毛アイテムを検証してみます!!!

「チャップアップ」の印象は、思っていた以上にシンプル。
「リアップ」と比べるとこんな感じ。



育毛剤はこんな感じ!

「チャップアップ」に変更!届いた育毛アイテムを検証してみます!!!

育毛剤を手に3回スプレーしてみると、こんな感じで無色透明です。
スプレーした瞬間はすこしアルコールの匂いがしますが、
手に取った液体からはほとんど匂いがないですね。

これなら、会社へ行く前に塗布しても大丈夫です。

水っぽい液体ですが、乾燥が意外と早い。生え際に1プッシュしてみたけど、
垂れないですね。同じところに2プッシュでもダラダラとは垂れない。

さすがに、同じところに3プッシュは垂れますが、少し上を向いて
頭皮マッサージをすれば大丈夫。そのくらい垂れない育毛剤です。


推奨方法によると、朝晩12回の塗布、130プッシュが
フサフサな髪へ導いてくれるそうです。

薄毛の程度によっては、115プッシュでも十分なように感じます。
早期の抜け毛対策で、「チャップアップ」を使うのなら、1ヵ月半使えそうです。

スプレータイプだけあって、髪の毛はかなりベタベタになります。
ですが、ドライヤーで乾かしても問題ないそうです。


育毛サプリ!

「チャップアップ」に変更!届いた育毛アイテムを検証してみます!!!

サプリは124粒。120粒入っていますから12ヵ月分。
推奨されているのは、就寝1時間前に14粒。

髪が育つのは寝ている時間なので、さすがに合理的な摂取法ですが、
一番忘れやすい時間でもあります。

就寝直前に摂取すれば、睡眠を阻害して髪の成長に影響がでますから、
就寝1時間前というより、育毛剤を塗布したタイミングで摂取する習慣をつけるほうが良いですね。

ただ、サプリの育毛パワーを最大限に引き出すには、
摂取前後40分くらいはスナック菓子や清涼飲料水などは、控えるべきですね!
(亜鉛などの栄養素の吸収を妨げる。)

「チャップアップ」に変更!届いた育毛アイテムを検証してみます!!!

サプリを開封してみると、「うっ…」独特のニオイがします。

粒は小さめで、市販の風邪薬「ベンザブロックL錠」よりひと回り大きいくらいです。

一粒飲んで舐めてみましたが、溶けにくいので味がくちの中に残らず飲みやすい感じ。



最後に!

イメージしていたより、「チャップアップ」はシンプルでした。
育毛剤というより、化粧品のような感じです。

使用感の良さはイメージ通りに良いので、メンドーなことが嫌いな私でも、
まいにち習慣付けできそうです!

今後、「チャップアップ」の育毛体験談として、記事を追加した際は、
下記にリンクを貼っていく予定ですので、「チャップアップ」が気になっている方は参考にして下さい!



【チャップアップの基本情報】
薄毛コンプレックスが無い世の中にしたい!」から生まれた医薬部外品の育毛剤。認定毛髪診断士のサポートも受けられます。 内容量120ml(約1ヵ月分)

<価格> 都度購入7,400円50%off 2本定期購入12,000円59%off
    育毛剤+サプリ(5,960円)定期購入9,090円56%off 

<返金保障> 定期購入の場合、期限なしの返金保証 都度購入の場合、30日間の返金保証

<脱毛抑制成分> オウゴンエキス、ヒオウギ抽出液、ビワ葉エキスなど
<皮脂分泌抑制成分> ダイズエキス、ドクダミエキス
<糖化抑制成分> マロニエエキス、チンピエキス、ウメ果実エキス
<血行促進成分> センブリエキス、M-034、シナノキエキス、ヒオコシエキスなど
<頭皮環境の改善成分> グリチルリチン酸ジカリウム、アルニカエキスなど
<髪の材料となる成分> L-イソロイシン、L-アラニン、L-アルギニン、L-バリンなど
おすすめ記事