育毛剤アクセス人気ランキング!(2014年6月)

育毛剤アクセス人気ランキング!(2014年6月)

育毛剤記事のアクセスが1ヵ月間で大きく伸びたので、あらためて育毛剤人気ランキングを作成しました。

前回よりも3倍以上アクセスが伸びているものもあり、今人気のある育毛剤が何なのか、数字はウソをつきませんからよくわかります。

 おすすめ男性育毛剤+発毛剤比較ランキング

なぜ1ヵ月間でアクセスが伸びたのか?
こんな感じにアクセスが多い記事に追記してみました。

育毛剤アクセス人気ランキング!(2014年6月)

よろしければ育毛剤選びの参考にして下さい!

【スポンサードリンク】

1位 薬用ポリピュアEX 40.5112.01ポイント)

ポリピュアEX

前回同様に堂々の1位の薬用ポリピュアEX。宣伝効果も影響しているのでしょうが、これだけ人気があるということは、それなりに育毛効果が高いのでしょう。

注目度が高ければ効果が高いという訳ではないですが、長期にわたってアクセスが多いのはスプレータイプで使いやすく、早期に抜け毛の減少を実感できるから。

そういった口コミをよく見かけますから、育毛効果があらわれる方ははやく実感できるので人気なのでしょう。




2位 薬用プランテル 25.793.8ポイント) 


M字ハゲに特化した薬用プランテルが前回同様に2位。生え際の薄毛の方にはとても興味をそそる育毛剤です。

アクセスが前回の3倍以上になっていることから、信憑性の高い良い口コミが、多くなっているのかもしれないですね。

M字専用といっても、どのタイプの薄毛でも効果は同じです。

配合されているセンブリエキス・ヒオウギエキス・海藻エキスなどが、育毛を促進する可能性がたかい成分です。




3位 濃密育毛剤BUBKA(ブブカ)23.272.3ポイント)

ブブカ

ミノキシジルと同等の効果があるといわれているM-034が配合されていることから、人気が高いBUBKA

副作用の心配がほとんどなく、頭皮への浸透力がリアップより上ですから、個人的にも注目している育毛剤。

ベスト3に入るのは当然のように思いますが、コスト面が影響して順位が上がらないようにも思います。




4位 チャップアップ 14.671.3ポイント)

チャップアップ

BUBKAと接戦のチャップアップ。前回同様にBUBKAの後位ですが、ポイント差はわずかになり勢いを感じます。

配合されている有効成分はBUBKAより種類が豊富。含有量が違うかもしれないですが、コスト面ではチャップアップが上。

そういった事から、いずれBUBKAを抜くことでしょう。




5位 柑気楼 13.566.8ポイント)

柑気楼

女性の愛用者が多い柑気楼。このサイトは男性の訪問者が多いので5位となっていますが、訪問者の割合が男女均等ならもっと順位を上げているはずです。

使用感や育毛効果で好感が持てる育毛剤。女性の口コミが多くはたして男性の薄毛にどの程度効果があるのか?

ですが男性の訪問者が多いこのサイトで、それほどポイント差がなくてこの順位はそれだけ注目されているのでしょう。




6位 M-1育毛ミスト 24.061.7ポイント)

M-1育毛ミスト

前回3位から一気に順位を下げてしまったM-1育毛ミスト。

口コミ評価はとても良いので、上位のままなのかと思っていたら、人気はすこし下降気味です。

それでも6位までのポイント差はわずかですから、今後復活する可能性大です。




7位 フェルサ スカルプケア 11.816.9ポイント)

フェルサ スカルプケア

ポイント差で大きく引き離されているフェルサ スカルプケア。

広告の頑張りがスゴイわりには、注目度が低いようです。

髪・頭皮を健康にするといったコンセプトは良いのですが、薄毛改善には配合成分からして物足りない感じ。

それでも口コミ評価が良ければ、もっとアクセスがあるはずですが、口コミ評価もイマイチ。数字は無情ですね。




最後に!

育毛剤ランキングを作成してみた結果、アクセス数・順位はおおよそ思い描いていた通りの結果でした。

育毛は継続しなくては意味がないですから、コスト面が重要と捉える方が多いように思います。

「ポリピュアEX」は17,800円で約2ヶ月分。抜け毛の減少効果もはやく実感できることから、人気なのがよくわかります。

今後、ランキングがどのように変化していくのか興味があるので、当分のあいだ毎月1日に育毛剤ランキングを更新していきます。

興味のある方は毎月1日にどうぞ!
関連記事